スポンサーサイト


本年度

良い子のみんなも、悪い子のみんなもこんにちは!
じゅんぺーだよ。

先日のミーティングにて、本年度役員が決定しましたので報告します。

BLAST代表:山本純平
副代表:秋田浩平
女子代表:宇都宮梨奈

あとは省略でいいかな。
っつーわけで、本年度代表になりましたのでよろしく。

ブログかぁ、mixi・バイト先・BLASTで3つあるから大変だわ。
そんなネタないって!
取り合えず今日は、武田と逗子行こうかって話をしていたんだが、強烈な雨で断念し、ゲキレンジャーを見てもっかい寝ました。
レッドのキャラがいまいち。
でもボウケンジャーより全然良かった。

今年一年は、「No Wind, No Life」という言葉を心に掲げ、皆で臨獣拳アクガタを撲滅させたいと思います。
神奈川県逗子市で、僕と握手!



…ごめんふざけすぎた。
まぁ楽しくWindSurfingをやりましょう!
以上、初の投稿でした。

じゅんぺ
スポンサーサイト
コメント

よろしくお願いします。
   武田洋平

なんか ゲキレンジャー いいもののキャラが少ない気がするw
きっとこれから増えるのかなw

しっかしゲキレンジャーの次にやった仮面ライダーのコンセプトが電気でしたっけ?
ひくわ~


お~!
一緒にがんばろうねん^^

No Wind, No Lifeってどこかで最近見たなーって思ってたら・・・

blogのタイトルやったねーけいさんのw

っておい!!俺のブログのタイトルじゃんかv-237でも俺のタイトルもタワレコのパクリだけどね・・・
頑張れ真珠!!応援しとるよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク紹介 No.10

ウインドサーフィンを楽しんでいるブログ紹介!! 日頃の出来事、ホームゲレンデの海情報などもアップされていますお気に入りブログを探してください!! Wind Diary@Low-Wind today's BLAST Daily Factory Wind Reports なんちゃって....
