

沖縄合宿2010

遅くなってしまいましたm(_ _)m
沖縄合宿報告です!!

今回は2/9~12日の3泊4日でした。増田組(増田さん、葵さん、ヨッシー)は午前9時東京発の便で先生組(チュン先生、唯さん、瞳さん)より1足早く沖縄へ
沖縄でレンタカーを借りて、さぁどうしよう??
沖縄にきたからには、国際通りでも観光しようか?ということで観光開始
といっても、立ち寄ったのはグラさん先輩リクエストの沖縄パチ屋のみで、他の店には立ち止まることもなくスタスタスタスタ←これって観光ですか??笑。

その後はホテルに直行し、夜はお酒を飲みグラさん先輩は下のようにマグロ状態なりましたwww
DSCF2289_convert_20100309221551.jpg DSCF2290_convert_20100309221659.jpg

36時間寝てなかったうえに、お酒がまわってかなり疲れてた模様。葵さんと僕は増田さんを何とか起こそうと、上から乗っかったりベッドごと引きずりまわしたりして楽しんでました(苦笑。

翌朝は海中道路
ホテルを出るところの、チュン先生と瞳さん。2人ともBLAST Tshirtsですねぇ
DVC00073_convert_20100309225739.jpg

いやぁ、さすがは沖縄!! 海がきれい!!!逗子とは比べ物にならんわぁ。
DSCF2287_convert_20100310014240.jpg

しかもそのきれいな海をほぼ貸し切りという幸せ(^^)/

午前中はオフショアで風もそこそこ吹いていて(6~7m/sぐらい?)、いいコンディション!
先生、唯さんはプレーニング練習を、葵さんはジョイントが途中で外れた模様。。。
僕は調子に乗ってランニングしたら、沖に行き過ぎて帰れなくなりました(^^ゞ

陸上練!!                 瞳さん、セイルアップ中        たたずむ瞳さん
SANY0001_convert_20100309230454.jpg   SANY0002_convert_20100309230525.jpg   SANY0004_convert_20100309230550.jpg

午後は風が少し弱まって、みんな思い思いにウインドを走らせてました~
その日の夜の皆の面白写真

またまたグラさん先輩。ばっちり撮らせていただきましたww
幸せそう!!                               葵さんも酔いがまわった模様
DSCF2294_convert_20100309221750.jpg  DSCF2296_convert_20100309232152.jpg
瞳さん。。。
DSCF2297_convert_20100309232255.jpg


11日はムーンビーチへ。風が、、、強い(おそらく8~10m/sぐらいは吹いてたんじゃないかと。。。) 
そして波が、、、荒れてる
でもここは出るしかないっしょ!?と思って出廷したのが大誤算
沖に出たら、風が強すぎてセイルアップ出来ずに、どんどん流されてホントに漂流して死ぬかと思いました。マッチョのインストラクターのおかげで何とか助かったけど、他の皆にメチャクチャ心配かけました。海の怖さを体感した瞬間でした。

浜辺での写真!!皆さん決まってますね。
SANY0015_convert_20100309235948.jpg SANY0016_convert_20100309235926.jpg DSCF2310_convert_20100310000204.jpg
DSCF2312_convert_20100310000748.jpg DSCF2307_convert_20100310002553.jpg DSCF2304_convert_20100310002653.jpg DSCF2314_convert_20100310002755.jpg DVC00087_convert_20100310011506.jpg DVC00082_convert_20100310003413.jpg






強風ながらもみんな出廷し、風下に流されつつも頑張って帰ってきてました。増田さんは、行きは切りあがって、帰りはプレーニングで帰ってくるなど、流石は6年間(。。笑)Wind されてるだけあってスゴイ!!
DSCF2315_convert_20100310011546.jpg DSCF2321_convert_20100309222001_20100310012627.jpg

唯さん、セイルアップ中。         V字バランス!!!
DVC00080_convert_20100310012442.jpg DVC00077_convert_20100310014632.jpg




集合写真
DSCF2323_convert_20100309222035.jpg

ホテルに帰ったころには、腕、足ともに悲鳴を上げてヤバいのなんのって。



最終日。波しけってるし、寒いし、風強いし、コンディション最悪。。ということで、ウィンドを断念
代わりに、BLAST初のガチ陸トレ決行!!
ムーンビーチにあるジムで汗を流すこと、2時間(^^)/

増田さん、何故か楽しそう。       葵さん、真剣!!
DSCF2325_convert_20100310012358.jpg DSCF2324_convert_20100310012317.jpg

その後は、ガラス工芸をして那覇市内をプラプラして、結局はベスト電器へ。 疲れたおじさん共をいやすのは、マッサージチェアー 
3人とも完全にrelaxモード!!
P1030010_convert_20100310014430.jpg 20100212182416.jpg 20100212182401.jpg

果たしてWind→マッサージチェアの、この流れはBLASTの恒例となるのだろうか?笑。

最後に、沖縄で発見した面白マネキンを載せて、終わりにしま~す。
DSCF2283_convert_20100310014305.jpg DSCF2348_convert_20100310023718.jpg
↑                        ↑
お笑いマネキン                ガッツポーズマネキン

合宿に参加した皆さん、お疲れさまでした~(^-^)






























コメント

No title

レポアップお疲れ様~^^
意外とヒトミの写真が無かったのはオレのミスやね@@
さてさて、これでようやくオレの「6年間」の歴史に終止符が打たれる・・・のか??w

No title

ブログアップありがと(*^_^*)
あっという間だったけど楽しい合宿だったねー。

みんな、上達したよね、きっと。
でもあんなに皆が自由奔放に流されたのは
初めてだったなww

No title

よっしーブログアップお疲れ様!
そして主将就任おめでとう!これから頑張ってね。

沖縄合宿楽しかったなぁ。
観光はグダグダだったねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

