スポンサーサイト


wind 行ってきました(*^^)v

ヨッシーです。
2010年初、逗子でウィンドしてきました。
1月2月はスクールの時間帯が変わるのを知らずに、10時30分にフェーザーについてしまい
「ヨッシー、もうウェット着て、やる気満々だねぇ。でもこの時期は12時からなんだけど、知ってた?」 なんて言われましたが・・・(^^ゞ

肝心のウィンドは?というと、沖縄合宿の成果が出たのか、6~8m/sの風でも安定して乗れました
前は、セイルアップでアップアップで、残るのは疲れと手の擦りきれだけという、ミゼラブルな状態だったので、久しぶりに満足でした!!
それにしても、冬の逗子は寒くて手が凍えてヤバかったです。。。

3月は旅行で逗子に行けないですが、4月からまたバンバン出没したいと思いま~す
スポンサーサイト
コメント

No title

セイルアップでアップアップだなんて・・・紀元前から使われているようなネタをw
沖縄は超ハードコンディションだったからね、アレを経験してれば多少風が強くても今のヨッシーならヘでもないさ(≧∇≦)b
オレもスケジュール調整して道具のセッティングやら教えないとね~
そろそろ次のステップに進みたおよね?

あと、合宿レポート沖縄編も楽しみにしてます^^

No title

”アップアップ”を思いついた瞬間、実は自己満の境地に突入しましたi-230
今となっては、お恥ずかしい限り・・・・

トオルさんに、「次はハーネスの練習だね。」と言われましたi-234

合宿報告、書きたいのですが、まだ写真と動画が僕のPCに届いてないです。。。

No title

あれ??
帰ってきてすぐ送ったつもりだったが・・・
もう一度送っておきまーす

No title

おつかれさま(*^_^*)
私は明日行く予定だよー。
雨がいやだなぁ。。。

また一歩成長したよっしーを
楽しみにしてまーす。

No title

よっしー、沖縄レポート待ってます。
ゆいさん、行く行くと掛け声ばかり。
そういう私も、誰か行かないと「仕事すっか」と
冬ごもり状態。
3月はヨッシー来れないのか。残念。
はげが来るって言ってるから、がんばっていくかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

