

BLAST新歓

ヨッシーです(^^)/


昨日はBLASTの体験会で、2年生の北川君が来てくれました!!イケ面ですね~
BLASTからはチュン先生、増田さん、はぎが参加!!

午前中は初心者にはピッタリのコンディションで、ちらっと見たところ、北川君はすでにスイスイ乗っていました。写真を撮っておくべきでした。。
午後からは風が強くなり、プレーニング日和になりました。18時近くまでプレーニングしている人もいましたが。。。

体験会の後は夢庵で懇親会!!みおさんが参加してくれて、いつものまった~りした感じで盛り上がりました
北川君もウィンドに興味を持ってくれたみたいで、もっと上手くなってプレーニングが出来るようになりたい、と早くも言ってました。すぐに上達しそう!!

体験会に来る予定だった北川君の友達が、都合が悪くなって来れなくなったのが残念でしたが、ウィンドに結構興味があるとのことなので次回を楽しみにしましょう(*^^)v

それでは♪
