

【15NOV09】2009年初大西

前日土曜は4.0オーバーの爆風強雨でどうなるかと思ったけど、日曜は安定した西風となり、今年初の大西を堪能しました。
セイルサイズも久々に5.0チョイス、○明さんに借りた93Lのフリースタイルウェイブボードに最初は戸惑いながらも、波にもまれ、タック一つに苦心しつつ、非常に楽しい一日となりました。

15NOV大西

それにしても、社会人になり4年半、なまり切っている体に鞭打って、今年の冬はちょっと頑張らないとなぁ。
寒くて足が遠のく冬だけど、現役メンバーも一緒に頑張ろう!

