

みおさんに続いて★

みなさん、お疲れさまですー(*^_^*)
どうも、OG1年目のゆいです。
たまにゆってぃとも呼ばれます。

今日はBLASTの新歓
可愛い後輩たちがたくさん入ってきてくれて、
すっごい嬉しいです★
みんな、ありがとう(#^.^#)


昼の海は、
2年生のよっしー、3年生のひとみ(らふてぃ)、4年生の葵ちゃん、
社会人1年生のあたし、社会人2年目のはずの4年生グラサン先輩、社会人になれないちゅん先生の6人で、
おもいきり楽しんできました

朝はグラサン先輩の偉大な力のせいで雨が結構降り、
残念な感じだったんですが、風は◎
プレーニングもしつつ、技の練習もできたり、いいコンディションでした★

昼からは天気もよくなって、あったかい・・・というよりむしろ、暑かったです

まずよっしーは、まだ3回目にもかかわらず、すれ違った私に手を振る余裕
びっくりしちゃいました。
これからにホント期待!

ひとみちゃんは、私とはかなり離れた場所にいたから、
様子はよく掴めなかったけど、
前に沖縄行ったときよりも、ずっとうまくなってた感じ
ちゅんゼミ忙しいかもだけど、時間あるときはいっぱい来て、うまくなろうね☆


葵ちゃんはあいかわらずセッティングがひとりでできず、情けなかったけど、
難しい技に果敢に挑戦する姿はちょっとかっこよかったですww
間抜けだったけどwwwww

グラサン先輩はいつもどおりの感じww
でもね、
私、あのボード、乗りこなせないんですよね。
あのボードで普通に乗れるなんて、めっちゃすごいと思います
さすが、年の功!?!?

ちゅん先生は、あいかわらず、「あーーーーーー!」といいながら、
よく沈してました。
でも、新しいボードと相性がいいのか、
技のレパートリーがどんどん増えてきているような気がして、
羨ましいです♪

そして私は、今日は沈しまくりました。とにかく沈。
けど、やっと少しだけヘリタックの要領をつかめたので、
私のなかではとっても大きい収穫でした
あと、ポートのジャイブがメイク率90%くらいになったのも収穫だったかな。


夜は、総勢13人での飲み会@横浜!
BLASTの飲み会だと最大規模じゃないかな。

BLAST新歓2009

クリックで大きくなるので見てみてね☆

右側手前から、
よっしー、中村っち、かよちゃん、さくらこちゃん、グラサン、ちゅん先生、みおさん、
浜岡くん、馬場ちゃん、ひとみちゃん、うっちー、あたし。

あれ、葵ちゃん、いる
どこにいたんでしょう。
よくわかりませんね。ま、いいとしよう。
BLAST新入生はみんないるわけだしね


これだけせっかくみんな集まったんだから、
飲み会だけにかぎらず、みーんなに、もっとたくさんウィンド来てほしいですね!
みなさん、期待してます★

私は基本的に、毎週土日のどちらかは逗子にいるはずなので、
みんな誘ってください★

ではでは、また海でおあいしましょーヽ(^。^)ノおやすみなさい
