

追いコン

皆さんこんにちは馬場です





先日3/24に追いコンを行いました

卒業生からはゆぃさんに参加していただき大いに盛り上がりました!!(写真つきです!)

しゃぶしゃぶ食べ放題をとにかく!!!!しゃぶしゃぶしまくりました!?

脱力系の店員や、

大盛りごはん、

隣の飲んだくれ

など様々なサプライズがあってよかったです!



2次会はカラオケにいきました!

相変わらずゆぃさんはとても歌がうまかったです!!
(リクエストとか聞いていただきありがとうございました)

当日中条先生にはとてもお世話になりました。おかげさまで思いっきり楽しめました。

芸能人とイケメンは歯が命なので、早く直してしてください




改めましてゆぃさん卒業おめでとうございます!!!><
卒業してもウィンドはバリバリ続けられるらしいので、海でまたご一緒できたらと思います

これからもBLASTを蔭から支えていただければうれしいです!







最後にお知らせですが

今年度、私がBLAST主将としてサークルを運営していくことになりました

至らない点多いと思いますが

みなさんどうぞよろしくお願いします!!







ブログというもの難しいですねw

読み返して中学生の作文みたいだな・・・・・と思いました。

なんか、すいませんw


1枚目


2枚目

テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

