

Newメンバー★

お久しぶりです♪♪

グラサン先輩が変な動画をアップしたせいで、
ゆってぃという名前を使えなくなりました、ゆいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ww

明日は、久しぶりのウィンドです。
今、BLASTには女の子がいなくて、
すごーく寂しいので、
私と同じ愛媛出身の後輩、Kちゃんを、
明日、海に連れていきたいと思います

いぇ~いヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

なので、是非、BLASTの皆にも来てもらいたいです。来てね♡♡
そして、最近よっしー以外のBLASTメンバーとウィンドしてないですが、
随分成長したと思うので、私のウィンドやってる姿を見てくださいww


