

春一番と大西

どうも、お久しぶりです。
主将@就活中です。

14、15と久々の海に行ってまいりました。
サイパンでは終始4.5~5.0ジャストの風にあたり絶好調の私ですが、果たして逗子では・・・・!?


当たりすぎて困りました・・・。


春一番と大西のWパンチ。
しかも連日22m/s(男性4.0オーバー)の爆風。
しかしこんなチャンスはめったに来ない!
早速4.0を購入し(え?)86lウェイブボードで出艇してまいりました。
(FEATHER FACTORYアルバイトの間をぬって。)

春一番惨敗・・・。
そりゃあ4.0オーバーですから。
精進あるのみです。
大西・・・。

アウトに初進出!

一生出ることができないんじゃないか?
なんでこんなつらい目にあってまで出艇しようとしてるんだろう?
何度もあきらめようと思いました。
しかし!あきらめずにチャレンジしてきた甲斐がありました!
やっとの思いで出たウェイブコンディションのアウトは感動の世界!
これは本当に出た人にしかわからない世界だと思います。


これからウィンドを始めようとする人。
これからプレーニングに挑む人。
これからウェイブに出ようとする人。


はじめはつらいと思います。
大きな壁が立ちはだかってるように思えます。
しかしその壁を乗り越えうまくなれば必ず最高の世界を体験できます。
ウィンドにはそれだけの魅力があるから。


『上手いって事は楽しいことだ』
Hi-Windに書かれていた名言です。
