

wind 行ってきました(*^^)v

ヨッシーです。
2010年初、逗子でウィンドしてきました。
1月2月はスクールの時間帯が変わるのを知らずに、10時30分にフェーザーについてしまい
「ヨッシー、もうウェット着て、やる気満々だねぇ。でもこの時期は12時からなんだけど、知ってた?」 なんて言われましたが・・・(^^ゞ

肝心のウィンドは?というと、沖縄合宿の成果が出たのか、6~8m/sの風でも安定して乗れました
前は、セイルアップでアップアップで、残るのは疲れと手の擦りきれだけという、ミゼラブルな状態だったので、久しぶりに満足でした!!
それにしても、冬の逗子は寒くて手が凍えてヤバかったです。。。

3月は旅行で逗子に行けないですが、4月からまたバンバン出没したいと思いま~す

期待の新人!!

こんばんは(*^_^*)
OG1年目のゆいです
今日、けんさんやグラサン先輩、ちゅん先生にOB扱いされましたが、
私はですから

いきなり話が始まる前から話がそれちゃいましたが・・・。

今日は、医学部2年のよしながくんが、
体験に来てくれました

私は残念ながら、お昼にちょこっとだけお話しただけで、
ほとんど絡めなかったのが残念でしたが、
話によると、とてもお上手らしく、
期待の星みたいです
めっちゃ楽しみ

ウィンドやった後は、最近のBLAST恒例、夢庵でのディナーヽ(^。^)ノ
よしながくんは、用事があってこられなかったんだけど、
ちゅん先生、けんさん、グラサン、磯部さん、磯部さんの後輩(私と同級生ww)、えりちゃん(ゆいの友達)、ゆいの7人でごはん食べました★

あいかわらず、BLASTの自己紹介は、無駄に長いですww
長すぎたせいで、私は自己紹介せずに終わりました。。。まぁいいや。

お食事のあとは、海をバックにみんなで記念撮影~

DSCF6311_convert_20090510234618_convert_20090510235136.jpg

いやーなんだか青春って感じでいいですね

次はよしながくんも、是非食事会に参加してほしいですね。

ところで、肝心の今日のコンディションですが、
オンショアでした。。。
私、波苦手なんですよね。。。
だから正直、かなり萎えました。

でも、先生のボードを借り、
つーじー先生にしっかり教えてもらったおかげで、
いつもより、調子よかったです
けんさんにビーチスタート教えてもらおうと思ったけど、
波が高かったせいで諦めました。
残念・・・。

いやーほんとうまくなりたいっっ。

今日の成果は、
プレーニングを一回成功させたことかな
それくらいしか、満足できる仕上がりは何もなかったけど、
でも、とっても楽しい一日になりました★

あーつかれた。。。早く明日の仕事のために寝なきゃww

では、おやすみなさい★
ゆいでした。

続きを読む »

