fc2ブログ

8月交流会

せんせー、なっちゃん、みおさん、かめ、おだじ、じゅんぺー、かほ、たけちゃん、りょうちん、たくちゃん、ばばちゃん、うっちーの12人集まりました。気持ち悪いですw

風は微風。午後からはプレーニングが出来るくらいあがってきましたとさ。
1年生は見る度に上達してます。
そして、こんがり黒くなってます。
ウインドってやっぱ楽しいね。
もっと行って練習しないとな。

カーニバルビュッフェがいつの間にかナチュラルテーブルに変わってたw
たくちゃんガッツいてました。さすがたくちゃんw
ばばちゃんいわくカレーにはラッシーだそうです。いや、あたしは牛乳派です。

花火からはいそべーも参加してくれました。
花火をしようと浜に行くと変なタオル巻いた男が。
今年一番のウザキャラですw

うっちー花火くらいまくりでした。うっちーはそういうキャラにしようと思います。
りょうちんは火付け担当でした。
たけちゃんはじゅんぺーに狙われ見事にヒットしてましたw たけちゃんが交流会参加してくれてお姉さん涙がチョチョ切れるくらい嬉しかったよw


そんなこんなで8月交流会でした~
毎度脈絡無視の日誌でした~

20070828225458.jpg



20070828225447.jpg

スポンサーサイト



コメント

IDとpass忘れてブログ書けない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なっちゃんなっちゃんサントリーの清涼飲料水。本稿で記載。日本の著名なニックネームのひとつ。有名人では小島奈津子・星井七瀬・桑谷夏子・森本夏子など。----なっちゃん(natchan!)は、日本の飲料メーカー、サントリーフーズが1998年から製造・発売している清涼飲料水。